いいかげんでちょうどいい

中年窓際貴族がお茶を一服お淹れします…

music for dommy inn

voicy.jp

 

music for dommy inn だそうな。

いいなあ。

そもそもとくさしさんを知ったのはスクストからで。普通、私は、ゲームの音楽なんてものには大して期待はしないわけなんですが、デティールまで含めてとても深みがある美しい音楽というか。わたしのようにロックやポップ畑に片足を踏み入れたことが少しあります、くらいの人間にとって、とくさしさんがお持ちの音楽、とりわけハーモニーとメロディに関する造詣の深さというのは、心震えるものがあるわけです。

単に私がクラシック音楽や現代音楽を知らないだけなのかもしれませんが、次にどうなるのか予測がつかない感じがドキドキします。ポピュラーミュージック一般はある程度予測つきますもんね。

music for sauna は大好き。

MUSIC FOR SAUNA

MUSIC FOR SAUNA

Amazon
MUSIC FOR SAUNA QUIET NIGHT

MUSIC FOR SAUNA QUIET NIGHT

Amazon

 

会社の近くにドーミーインあるんだよなあ。

意味なく泊まってみるかなぁ、とおもって調べてみたら、なに、一泊15000円もするの??都会のビジホってこんなに高いのか・・・。昔からそうだったのか、インフレでそうなってるのか。いずれにしても日給がパーだ。

どんどん貧乏人になっていくなぁ。